痩身という結果

メンズエステ(脱毛なし)8

メンズエステのマッサージに求められるもの。それは結果です。女性のエステの場合ですと、施術中の癒しもエステの一部だと評価されますが、男性はそれ以上に結果を期待しています。ではエステにおいての結果というのは、どのようなものでしょうか?メンズエステのマッサージに求められるもの、それは痩身です。

ある程度の体重調整は食事や適度な運動で可能なのですが、社会人は仕事は忙しく、適度な運動どころか毎日の食事も不規則になりがちです。

どうにか食事量によるコントロールが行えたとしても、それはあくまで体重だけが調整できたのであって、お腹だけがぽっこりでてしまうことがあるのです。

エステサロンのマッサージは、動かさずにいて固まった脂肪をマッサージによる外からの力で動かします。

脂肪をマッサージにより動かして柔らかくすると、血流やリンパの流れがよくなります。

リンパには不純物がのっていますので、リンパを流さないと効果がでにくいのです。またこのマッサージは内臓脂肪にも効果が期待できます。ただし外からの力で内臓脂肪を動かそうというのですから、脂肪燃焼や体質改善を強みにしている店舗を選ぶようにしましょう。

技術に自信のない店はそのような表記は行っていませんので、専門店でなくともメニューに入っている店は大丈夫だといえるでしょう。

合わせて読む:痛さというバロメーター